はじめに

はじめまして、あさげと申します。
いきなりですが私は
映画や漫画、アニメ、ドラマ、小説などの創作物を見ることが好きです。どれも、かなりたくさん、というわけではないですが人よりは少し多い方ではないかと思います。

今までは見たらはいおしまい、だったのですが、最近自分の今まで見た作品をあげ記録しておきたい、と思うようになりました。
自分の記憶だけではどんどん薄れて行くばかりで、せっかく出会った作品を忘れてしまうのはもったいない、と思ったからです。
そこでブログに自分の過去みた作品、今後見て行く作品について感想を書いていこうと思います。
感想はかなり私的な部分のみになります、ネタバレも多いに含むと思います。
ブログに関する誹謗中傷はお断りしております。あくまで一個人の感想に過ぎない、ということを頭に入れておいてくださると嬉しいです。

140402
過去の作品全部上げるときりがないので
今は大学生になってからみた映画、に作品を絞ります。
落ち着いて来たら、アニメや漫画、ドラマにも手を出して行こうと思います。
それとは別に今後みた作品は映画に問わずどのジャンルの感想を述べていけたらなと思います。
全て予定です。まだ始めてもいない状態なので:;(∩´﹏`∩);:
お付き合いくだされば、嬉しいです。