2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アナと雪の女王(字幕) 感想

14/03/28に見に行きました。正直はじめは見る気あまり無かったです。CM見ても、おお…すごい…くらいで。ディズニー映画って基本そこまで外れないと言うか、有名どころしか見ないからかもですがそこまでつまらなかったってことは無かったんですよね。だから面…

バチスタ ケルベロスの肖像 感想

2014/03/31 新宿にて鑑賞してきました。実はこの作品、映画の時間に遅れてしまって最初のくだり見逃してるんです涙ですので、ストーリーに関しては上手く理解し得てない部分があるのであまりそこには触れないようにします。まず映画を見終えて思ったことは「…

白ゆき姫殺人事件 感想

!ネタバレ注意!台詞や話の展開について多少記憶違いから間違えてるところがありますが、脳内補完でお願いします。今日渋谷でつい先日上映が始まった「白ゆき姫殺人事件」見てきました。これはなんの映画かは忘れましたが見に行った映画館の最初の予告CMを…

ここ二年間で見た映画作品

時系列順ではありません。 140402までに見た映画をまとめています。 アナと雪の女王 REC123 おとしもの 脳男 図書館戦争 藁の楯 くちづけ プラチナデータ クロユリ団地 グレイブエンカウンターズ12 パレード 告白 宇宙兄弟 悪の教典 仄暗い水の底に サイレン…

はじめに

はじめまして、あさげと申します。いきなりですが私は映画や漫画、アニメ、ドラマ、小説などの創作物を見ることが好きです。どれも、かなりたくさん、というわけではないですが人よりは少し多い方ではないかと思います。今までは見たらはいおしまい、だった…